総倒れ。。

DSC_7063DSC_7064
bmw e30のエアコンの送風口であります。
「上にしても車が動いたら、下がるので、なおしてね。」
お客さんの奥様のお言葉なので、これは重大任務であります。
男の方が、「下がりよんねん、どうにかなれへんか?」
と、聞かれたら。。
「なんか紙でも挟んどき。」
って。。言うかも。。
DSC_7067DSC_7068
修理と言うか。。ごまかしですね。
交換しないとなおらないので、中にスポンジテープなどを貼って、ストレスを付けると言うだけであります。
さて。。何個ダメなんかな〜?
と、触れば。。お〜総倒れでした。
全部外して、取り付けて。。
山下久美子ちゃんのライブの様になりました。
(意味が分かる人はそれなりの年齢です。)