BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.54 from Hachioji→Osaka”


「ようこそガレージブリーズへ vol.54 from Hachiojiさん」であります。
”Thank you repeatedly vol.54 from Hachioji→Osaka” って書いておりますように、現在はこちらにおられます。
なるべく修理が便利な様にと。。大阪へ?と。。嬉しいお話ですが。。
そんな訳はありません。。たまたまです、たまたま。
ATシフトカバーの”B”の黄色いのステッカーは東京におられた時から、そこにあります。
もうあれから、何度も何度もお越し下さっておりまして、もうすっかり、”ブリーズっこ”であります。
そうですね。。すっかり悪の組織”Garage Breathe”に、はまっちゃってくださっております。
こんな工場にさえ来なければ。。こんなことには。。ならなかったのに。。
お車は初めてお越し下さった時のまま、そらまあ〜綺麗なE30であります。
このお手入れの結果の実車を見られた方は、驚愕。。
変態。。その言葉に尽きます。。
325iA4L”改”と前のオーナーズコーナーでも小さく書いておりました。
勝手に名前を付けるとしたら、327iとなるんでしょうかね。。
しっかり構造変更”公認”作業もさせて頂きました。
今年は、「新年早々暴走させて頂きます。」とお年賀状を頂き、暴走のお手伝いをさせて頂きました。
いや。。暴走って。。走り回るって意味では無いのですけれど。。
とてもおとなしい?オーナーさんですが、内に秘めた?”ブリーズ愛”。。
感謝しかありません。
これからの計画書?も拝見させて頂きまして。。
悪の組織としては”にんまり”させて頂きました。