まっすぐに。。なりましたかね。。

DSC_6634DSC_6636
ちょっとお鼻先がつんっと上向いていたので、生意気?そうな、自慢げな?どや顔?になっていると言う事で。。
謙虚な鼻先に。。と、いろいろ苦戦しておりました。
ライセンスプレートを基準で見ると。。たしかに。。
地面に対して、垂直で無い。
まっすぐに。。なりましたかね。。?
写真を水平に撮れって。。感じですが。。
自信無いので、斜かな訳ですね。。
でもね。。いろいろやったんだ。。
バンパー外して、ショック付きバンパーステー調整したり、サイドブラケット左右調整したり。。
結構。。時間掛かりました。
とりあえずは、フロントフェンダーの左右の隙間を合わせ、グリルと言うかフロントパネルとバンパーの隙間を水平に合わせたり。。ね。
それから。。ライセンスプレートを見たら。。
う。。ん。。
苦肉の策は。。いろいろしました。
まっすぐに。。なりましたかね。。?
このくらいで。。おしまいです。。ごめんちゃい。。
斜かな性格のわたくしに。。真っすぐに。。
それは。。無理な?ご依頼ですね。
冗談ですが。。
明日は木曜定休日です。
ちょっとゆっくりさせて頂きましょ〜っと。
なんか長時間音楽番組TVでしないかな〜
BSとか無いし。。少ないんだよね。。音楽TV。