bmw e30 マニア用?観察用トレー

DSC_6464DSC_6465
DSC_6466エンジンOIL、ミッションOIL、デフOIL。。
色々車にはOILが使われています。
特に上記3点は気になる、気にする。。が、愛車を長持ちさせるには必要な気でありまして。。
BMW E30もご老体ですし、中古で買ったE30なら前が分からないので(交換記録があっても中身は分かりませんものね。)、気になる気になる。。気にして気にして。
ステンレスの廃油OIL受けトレーが欲しくて買っちゃたんですが。。
深いのが見つからず。。ちょっと浅いので。。
熱い時は。。飛び散っちゃう。。
まあ。。そんなどんくさい所がかわいいブリーズ北田でした。
色々見れて楽しい?かも。。
今回は、BMW E30 MTオイルであります。
うんうん。。良い状態ですね。
検尿みたいなもんですかね。。
そういえば。。長いこと。。調べてないな〜。。
ん?。。まあ生きてるからいいか。。