ようこそガレージブリーズへVOL.1 from Aichi

最近ネタ不足なので新企画をと・・・ブリーズにお越しくださったe30のご紹介です。
第1弾はE30スポーツエディション320i 5MT 第一声は「美しい!」18年乗り続けて今やなんと約28万KM!!初めて見ましたこんな距離のオドメーター。オリジナルスタイルも大事に大技、小技盛りだくさんのE30でした。燃料ポンプの交換は2回目だとか、色々な経験をされた事でしょうね。
とても28万KMの車には見えません。新車の様だといっても過言ではありませんでした。
ブリーズに在庫の320iMTがありまして現在MTを外した状態なのですが、MTのシフトシャフトを見ただけで「ZFミッションですね」と言われた時には、「何故分かるのですか?」と質問返し・・・私は知りませんでした。特記すべきは実は距離数ではありません。写真のワンアームワイパーこれをご自身で取付されました。一見簡単そうですが、ところが実はそう簡単に出来る物ではありません。足周りのブッシュ、エンジン周りなどなど私もまた勉強させていただきました。
恐るべしE30スポーツエディション320i 5MTのご紹介でした。
今までお越しくださった方々ごめんなさい。次回お越しの時は承諾の上、撮影させていただきますね。