BMW E30 で一番小さい、細いダンパーはここでした。

DSC_6323先日の、「BMW E30 で一番小さい?細いダンパーかな?」の答えは、bmw e30カブリオレの幌収納フードのダンパーでありました。
そんなの知ってる〜って方は、カブリオレに乗っておられる方でありまして。。
通常のe30では無いものなので。。どうでもいいクイズ?であります。
実はこのダンパー結構終わっているカブリオレ多いのでありますが。。
なかなか交換するって方も少なくて。。
でもね。。幌収納フードがきちっと立つと、幌収納とてもらくちんで、綺麗にたたみ易いんですよ。
交換は。。私、久しぶりでして。。
ちょっと。。時間掛かっちゃいました。
ほんの数ミリ押しながら。。取り付けするだけなんですが。。
軟弱な精神しか持ち合わせていない私には。。
なかなか上手く出来ず。。
ちょいと、木の柄で。。こんっと。。叩いて。。
お!入った〜って感じで、左右交換しました。
そう言えば。。前もそうやって替えた替えた。。
と、思いだした北田でした。