目覚め。

DSC_6306DSC_6310
お昼から先日からの続き、bmw e30右ハンドル車のエアコン復活をしておりました。
5年ほど寝ていたので。。どうかな〜っと、不安はありました。
コンプレッサーの状態が分かりませんでしたので、1週間から2週間作業時間を頂いておりました。
長いこと寝ていたくせに?なかなか良い子でありまして、新ガスr134aを充填後も異音も無くホッとしております。
作業から3日で終わったのもお客さんと事前に打ち合わせ、パーツをある程度揃えていたのが大きいですね。
追加パーツも無く、冷え冷えなbmw e30であります。
先ほど走行テストも兼ねて走ってきました。
風量2で、ステアリングを握る左手(右ハンですよ。)が。。冷たくて痛いくらいでした。
お時間を頂いていた修理ですので、もう少しお預かりしてエアコンの様子を見て見ようと思います。
とりあえずは、完成です。
あ。。あともう一台右ハンドルbmw e30。。ご予約あるんですよね。。
がんばれるかなぁ〜。。
ちょっと燃え尽き気味な北田です。。