BMW E30 Garage Breathe Z3用のエアコンスイッチ


始めに。。右の写真クリックすると、以前の記事にジャンプします。
このZ3用エアコンスイッチのご注文が入ると、私はとても嬉しくなります。
今回は遠方の方ですが、以前のZ3エアコンスイッチ流用記事を読んで、憶えて下さって、ご注文頂けました。
私も黒4に付けてもう。。何年経過した事でしょう。。
たぶん。。6、7年ほど前かな。。
未だに、潰れる?って、気配すらありません。
私が初めて購入した時は、1万円を切っておりましたが。。
とうとう?とんでもない?価格になっております。
Z3パーツも値上がりしていますので、ちょっと注意が必要です。
E30の佇まいを壊さない(私はそう思っております。)このエアコンスイッチは今もお気に入りパーツの一つです。
初めてこのスイッチを目にしたのは、Z3クーペの実車でした。
なんか?表サイズが同じでしたので、もしかして〜
って、Z3のお客さんにお願いして、外させて頂きまして。
私のE30に装着テストをさせて頂いたのが、きっかけです。
エアコンが通常通り作動した時は、ちょっと感激〜
それから、お客さんに結構アナウンスしました。
が。。付けてくれたのは。。右ハンドルのお客さん2名だったかな。。
現在も勿論E30に付けて動いています。
一度は、配線工夫して、通常エアコンスイッチ位置に取付ましたが。。
かなり?面倒でしたので、現在は移設出来る最小範囲のパネル上のスイッチの並びにお願いしております。
高いけど、これはお勧めです。
BMW純正 Z3用 エアコンスイッチ ¥16300-
たぶん。。普通のE30エアコンスイッチも今や結構するんじゃないかな?。。