BMW E30 Garage Breathe でかい荷物。。。Supersprint for E30 M20


今日にこのでかい物が届くのは、分かってはおりました。
昼から車検に走るので、留守中は嫌だな〜と思っていましたら。。
行く寸前に、黒い猫が持ってきてくれました。
わ〜でかい。。
私は、梱包は2個だと。。勝手に思っておりました。
「あの。。1個ですか?」猫ちゃんに聞きます。。
「はい、1個ですよ。」
流石。。輸入もの。。忘れてんだ。。困ったな〜
が、最初の気持ちでありました。
急いで、一枚だけ届いた事をお知らせする為に、ぱちり。
あまりにでかいし、重いので、開けるのだけでも大変でありまして。。
急いで車検に走ったと言う訳でありまして、じらしたつもりはございません。。?
で、今からが、じらしかも?なんちゃって。。
ちょっと。。車検仕上げを先にします。
また写真は少し?(訳があります。)UPいたします。

私が梱包は2個だと。。勝手に思っていたのは、間違いでして。。。
大きな箱に注文した物全て入っておりました。
SupersprintのEXマニホールド(たこ足って言われてますね。)と、リアマフラーであります。
以前にSupersprintのリアマフラーが届いた時の箱の大きさを忘れておりましたので、まさか。。同梱されているとは。。
疑った自分に反省であります。
疑う言うよりは。。実は緊張していたのが正しいと思います。
SupersprintのSETでのご依頼は初めてでありますし。。
金額が金額ですので、小心者の工場長は緊張していた訳であります。
しかし。。小心者とか。。根性無し工場長とか。。話おもんない人とか。。
はたまた。。黒く歪んだいじわるな人間だとか。。
随分酷い事を平気で言う人がいるもんですね。。
一体?どんなおっさん?かと思われてしまいますね。
ほんとは。。とても真面目な好青年?です。。。ほんとかね。。?

上の写真は2枚とも、クリックすると大きくなるのであります。
以前発注したSupersprintのリアマフラーとは、仕様が変更されているのも重要な点です。
W斜め出しの76mm カットオフになっておりまして、今度の仕様もカッコいいのであります。
気になる?EXマニホールドの方ですが。。
実はまだ梱包を解いておりません。。
理由があります。
実は。。BMW純正のEXマニホールドのガスケットが、日本在庫無しのドイツ欠品だったのであります。
同時に(発注先は別々ですが。)発注しましたが、そんな感じになっておりまして。。
EXマニホールドガスケットの入荷が無いと取り付け出来ません。。
まさか。。こんな物が欠品とは。。
かなりショックを受けておりまして。。仕事が出来ません。
BMWさんによりますと。。もうドイツAGへの入荷日は決まっており、数週間で入荷するとか。。
だれか持ってないかと。。探しましたが、アンテナが小さく断念し、待つ事にしました。
だから”傷を付けたく無い”から、梱包のまま暫く置いておこうかと。。
興味津々ですが。。我慢しております。。
純正キャタライザーを加工して、取り付けするのですが、なんせ初めてなので。。
極度の緊張をして、ガスケットを待っている。。って、訳なんです。。です。