これも。。やっと、入荷しましたよ。

DSC_6115DSC_6116
BILSTEIN B6 Sport Damper for BMW E30
フロント51φ&リア ショートストロークバージョンです。

発注したのが、たしか。。3月末でした。
発注時は、本国欠品でありまして。。
生産ラインが4月下旬とか。。の返答でした。
な〜んか。。嫌な?予感は。。いつもしています。
月末になると。。いきなし(いきなり)送られて来るんですよね。。
お〜い。。
ブリーズは末締めなんですよね。
でも。。お客さんは楽しみに待っておられるので、早く入ったに越した事はございません。
実は。。別件で別のKITもバックオーダー済み。
恐ろしい事になりそうなので、前もって電話しましたよ。
それは、GW明けのお仕事なんで、月末に上がって来ても送ってきちゃ〜だめよ〜
りょうかいです!
あ〜よかった。。
でもね。。最近はPC管理ですので。。
伝票上がっちゃいました〜
な〜んてこと。。あるんですよね。
根性無しのブリーズです。
ブリーズ事務所は。。部品でえらいことに。。なっています現在です。