無いより。。ましかな?

DSC_6112DSC_6113
PCでブリーズブログを見て下さっている方は、そう嫌な気分しないかも知れませんが。。
スマホバージョンで見ると、題名だけ載るので、ページを開けないと中身が分かんないので、開けて損した感じのどうでもいいブログです。
はい。。ブリーズ代車のロデムにフットレストです。
メーカー純正品であります。
ロデムの型式などで、調べたら設定はなかったので、別のプラットホームが同じ様な?車種で調べて買ってみたフットレストです。
先日少し載せましたが、本日取り付けしました。
車台に発泡スチロールの土台を付けて、カーペット戻して〜。。
穴開けて〜上からパッコ〜ンとはめ込むだけです。
無いより。。ぜんぜんまし。
そ〜んな物ですが。。
こう言う方法もあるんだな〜と感心。
そこで、頭を働かして。。
bmw e30の右ハンドル用はフットレスト無い。。でしょ。。
これを?参考にして。。だれか作ってください。
たぶん。。売れると思いますよ。
ブリーズでは、右ハンの方沢山おられますので、人数分は売れるんじゃないかな?
自分で作れって?
作ってもらうのが。。良いんですよ?

ロデム用フットレスト ¥1870-
安いでしょ。