bmw e30 B,Cペダルパッドの交換

DSC_6095DSC_6096
先日、ブリーズの代車通称?ロデム(ミラ)のペダルパッドを交換しました。
その時に、bmw e30用のペダルパッドを紹介?し、在庫したんですが。。
全くもって。。売れない。
認識が甘いのか?先見の明が無いのか。。
自信喪失?って。。もともとな〜んの自信もないですけど。
そうか〜!もう既にみんな交換済みなんだ〜っと、思う事にしました。
で、不良在庫になりそうなので、黒4のペダルパッドを先に交換する事にしました。
もともと黒4のペダルパッドも交換する為に取り寄せたのですが、いつも自分は最後でした。
今回は自分が最初です。
先に体感してから売るもの?
いえいえ、ここは交換して悪い結果など出ませんので。
DSC_6098DSC_6099
黒4は右ハンドル車で、ペダル類は中古は望めないので、新品を取り寄せ取り付けてました。(意外と?安いので飛びつきました。たぶん。。もうドイツ在庫数少ないと思いますよ。)
その時にペダルパッドを交換したら良かったのですが、価格を調べていないとか色々ありまして、本日となりました。
ロデムの時もそうですが、見た目は極端に減ってないけど。。
交換したら、靴を履いている(勿論そうなんですが。。)足に伝わって来るくくっ?とした感。
お、やっぱし良い感じ♪
新品のいつものお気に入りの靴を履き替えた感じかな。
DSC_6101交換は簡単です。
簡単に外れても困るので、指先の力は必要ですが、被せているだけなので工具無しで出来ます。
最後の写真のクラッチペダルに入荷時のシールが貼ったままですが。。
実は、自分の車に取り付けるときは、目立たない箇所や不具合の起こらない箇所はシールを剥がさないで、付けたりします。
困ったりした時?シール見たら部品番号とか直ぐ見れるから。。
まあ。。いずれ剥がれるんでしょうけどね。
久しぶりに今日は黒4触ってみました。

BMW E30 MT用 ブレーキ&クラッチペダルパット2個SET ¥1400- 
ペダルパッドは、ALL BMW E30共用で、ハンドル位置も関係ありません。
(クラッチとブレーキペダルパッドは同じ物です。)