ペダルパット。。安心感が違う。

DSC_5895DSC_5897
正直。。基本中の基本かもしれません。
靴の底が減ったら、基本買い替えます。
私は革靴は履かないので。。張り替え?の事は知りません。。
靴の底ほど減りませんが。。ブレーキやクラッチのペダルパットであります。
ゴム製なので、減るし。。硬化して行きますね。
靴の底も人それぞれですが、減り方が違います。
内側が減る人、外側が減る人。。それは、歩き方などで変わるようですが。。
車のペダルパットも人それぞれ減る箇所も違って当然でしょう。
ただ。。減る位置、減る所が当然一番よく使用している箇所です。
他の箇所が減っていなくても、タイヤと一緒で減っている所が滑ったりするので交換時期です。
DSC_5899んん?写真?bmw e30じゃない?
せ〜かい、ロデムであります。
ロデムも65000km走行だし。。極端に減ってはいませんが交換しました。
最近ね。。ブログネタが無い。。
無い=仕事が無いって式なのですが。。
これじゃいかんと。。なんかネタを探して、流行りものを作ろうかな〜って、作戦ですね。
bmw e30みんなに付いているもの。。
M20もM3にも。。セダン、クーペ、ワゴン、カブリオレ。。みんなに付いているもの。。
そいでもって、ほとんど今までした事の無い事、物。。
考えましたよ。。三日三晩。。
辿り着いたのが、ペダルパット〜であります。
お〜みんな付いてるじゃん!
AT車はブレーキ、MT車はクラッチ&ブレーキ。
よ〜く自分の車のペダルを見てみましょう。。
たぶん。。たぶん、一部分だけ減ってると思います。
何かが起こってしまってからでは、遅いのでありまして。。
ロデムは、もち私も乗りますが、お客さんにお貸しする代車です。
それでなくても。。軽四で申し訳ないと。。思っています。
軽四だからお金掛けないって、それはNG(世の中そんな考えの人多いんです。。)。
今日思いついて発注し、交換しました。
おい。。三日三晩考えたんじゃないの。。
さて。。bmw e30用は。。いくら?なんでしょう?
今、調べ中です。。
安かったら。。流行るかも〜って。。はやんない?流行って下さい!

BMW E30 MT用 ブレーキペダルパット ¥700- 在庫有り
BMW E30 MT用 クラッチペダルパット ¥700- 在庫有り
BMW E30 AT用 ブレーキペダルパット ¥740- 在庫有り

思ったより安かった?ので、各3個づつ発注しました。
近日入荷予定です。
お買い物は、ガレージブリーズで。と、笑いをとる。

※AT用 ブレーキペダルパットは種類があるようです。
100mm&108mm 108は高かったので在庫止めました。

ちなみに。。ロデム用は。。¥270-でした。
やすっ。