M3のバンパーは重いよ。

DSC_6039DSC_6035
昨夜に室内は組み上げてから帰ったので、今日はガス入れて〜おしま〜い。
さむいさむい。。今の気温で、工場の中ならお日様も当たってないので信じられんくらい冷えてます。
炎天下スタート&UVカットガラス無しのbmw e30は、ちょっと走らないとなかなか涼しくなってくれません。
そいでもって。。革シートだったら。。考えただけでも汗が出ます。
まあ。。夏はつらいけど、短いんですけどね。
家族や彼女?を乗せるなら、またお化粧の事も考えてあげてください。
エアコンが効かないe30は、嫌われちゃいますよ。
と。。言いながら、部品代など考えると、躊躇しちゃいますよね。
DSC_6040ひえひえになったので、めんたまやバンパーを組んで仕上がりであります。
しかし。。お昼ご飯前のM3バンパー取り付けは。。
重い。。
M20車なら、私はお手手がかわいいので、バンパー外さなくても隙間で、出来るんですが。。
M3はバンパー外さないと、コンデンサーの下側のエアコンホースが外せないんです。
外す時はよっこらせ。。って感じですが。
取り付けとなると、はらへり腰痛持ちには真剣勝負です。
取り付けないと、ご飯はおあずけ〜って、北田がゆうので。。
北田嫌〜い。