BMW E30 Garage Breathe でか〜いステッカーと、ぶりT

でか〜い、Breatheステッカーであります。
以前、黒4のボンネットに貼ってました物と同じ大きさであります。
割り算間違えて。。ちょっとずれて貼ってしまった、苦い記憶が蘇りました。
でも、気にせず?乗ってましたけど。。今回は貼っておりません。
”ぶりT”が予想以上に売れてしまい、調子に乗ってる?。。訳ではありません。
実は。。お客さんに頼まれて、ステッカー屋さんに制作して頂いた物であります。
保護紙が上に貼っているので、ちょっと写真では見にくいですね。
「でか〜い、Breatheステッカー作ってくださ〜い。」って。。
「なんでやね〜ん。。どこに?貼るの?こんなステッカー貼ったら攻撃されるよ〜Breathe嫌いな人も沢山いてるよ。」
「MYガレージに貼るんです!」
ちょっとご自分の車を整備出来るガレージ(男のロマンですね〜。私も欲しい。。?ここは家賃が掛かるんで。。)をお持ちの方でありまして、ガレージの入り口の上に、貼るらしいです。。
恐ろしいお話であります。
「ステッカーの後ろに、FCって書きますから、大丈夫です。」
「FCって?サッカー?。。。」
ファンクラブ。。らしいです。。
ちょっと気恥ずかしい様な。。嬉しい様な。。複雑な気分ですが、ちょっと楽しそうで、お話に乗って制作してもらいました。
もう一枚は在庫?で。。と言うか。。ついでに作ってもらいました。
関西の方では無いので、紛らわしい看板にはならないでしょうし。。
何処かの町で、そんなこんな物を見かけたら、いじってやってください。
で、”ぶりT”でありますが、今月末に出来上がって来る事が決定しております。
11月初めから、順次送らせて頂く予定をしております。
工場に、遊びがてら引き取りに頂ける方は、お申し出くださいませ♪
ちょっと。。お知らせ。
”ぶりT”をお買い上げ下さり、そして着用して、こんな町工場ブリーズを”宣伝”?して下さる訳でありますから。。
感謝を込めて〜〜少しですが、サプライズを計画して、現在限定数制作して頂いております。(外注だよ。でも。。過度な期待は損します。)
”ぶりT”と一緒に、お渡し出来ると思います。
明日は木曜定休日であります。
台風がまた。。めんどくさいやつがまた来ますが。。お気をつけてお過ごしください。。
「Bridge Over Troubled Water / Elvis Presley」