BMW E30 Garage Breathe M3/E3 でか〜い羽根

赤いでか〜い羽根でありますが、お客さんの物であります。
修正ペイントでお預かりしまして、ちょっと時間掛かってしまいましたが、ようやく出来上がってまいりました。
M3の方がたくさん取り付けられており、一番有名で人気のある羽根であります。
M3/E3のお客さんはお一人でありまして、初めて実車のE3を見たのもそれが初めてであります。
でもこの羽根は沢山のM3の方が取り付けられておりまして、人気あるのがわかります。
たしか。。あのころのメルセデスもやたらでか〜い羽根付いてる限定車ありましたよね。。
ちょっと興味があってそそられましたが、実車は見た事がありません。
平成元年9月頃だったかな?スカイラインのGT-R(R32)が復活した時。
でか〜い羽根に少し驚いた記憶があります。
若い方も結構このGT-Rをご購入されておりましたが、年配の方の心もくすぐったようでありました。
一人年配の方が、シルバーのGT-Rを新車で買って、「入庫したら直ぐに羽根を外して、埋めて欲しい。」と頼まれた事がありました。
言われるままに、板金屋さんにお願いし、羽根を外しました。
。。なんか。。やっぱり、変。。トンボに羽根が無い感じ?みたいな。。
E3のお客さん。。長い間。。そんな感じでしたね。。すみません。。
Mテクなども大きな羽根ですが、外したら、なんかこれはこれで”いかつく”見えて、私は好きなんですけどね。。

「銃爪 / 世良公則&ツイスト」