小技?ペイントに、はまりそ〜な気分♪

DSC_5693なんともはや。。すでにもう3月上旬でありまして、ほんといやんになるくらい年を取るのが早くなってしまいました。
今日は一日中雨が降っておりまして。。
ちょっとラッキー?と。。少し思っておりました。
黒4を全く洗っていなくて。。雨に洗ってもらいたかったのでありました。
アルミホイールまでは洗ってくれないので、先ほど真っ暗の中。。しかも雨降りの中アルミホイールだけ自分で洗いました。
ちょっと、すっきりした気分です。
先日のbmw e30後期のポジションランプ用のLEDバルブの追加も入荷しまして、いつでもお越し下さいませ。
でも。。まさか。。今更?こう言う物が沢山売れるとは。。予想しておりませんでした。
沢山って言っても。。5個売れただけなんですが。。
私にとっては、たくさん。。なのであります。
今日は朝から依頼していたbmw e30 M20用のタペットカバーのペイントが出来上がって来て、久しぶりに楽しい会話をしておりました。
いろいろペイント方をお持ちの業者さんで、質問攻め?にしてしまいましたが。。
こだわりのペイントとか聞いていると。。
楽しくなって、現物見たくなって。。
追加である物のペイントをお願いしました。
ちょっと今は秘密?ですが。。事務所に置いてあった物です。
よく工場に来られる方は、何が無くなっているか?探してみて頂ければ、答えがでますよ。
売れる売れないは別として、シブい物がきっと出来上がって来る予感♪
DSC_5689そんなペインターさんの目に。。昨日のいじくりHELLAハイビームがとまりました。
昨夜コーキング剤でレンズくっつけたので一応さまにはなっておりました。
良いですね〜これ〜カッコいいですね〜こう言う方法で、これありですね〜
って。。言って下さって、ちょっと沈んでいた気分が戻りました。
そいでもって。。久しぶりに黒4をいじりました。
おう〜思っていた雰囲気になった〜と。。ちょっと嬉しい。。
でも。。この加工に関しては、一切宣伝もしません。
もう。。作成もしません。
とりあえず〜気分直して、雨の中帰ります。
明日は木曜定休日です。
明日も雨なんかな〜?
休みの日は、晴れて欲しいな〜っと。

※3月13日 日曜日臨時休業いたします。