BMW E30 Garage Breathe いっぱい凹んだガーニッシュ

相変わらず?人気商品の”いっぱい凹んだガーニッシュ”であります。
E30の本国仕様がこのリアガーニッシュが装着されております。
日本仕様は、日本のナンバープレートに合わせた大きさでありまして、凹みが少ない訳であります。
私もE30遍歴2台目 320iA4Rで一度装着した事がありました。
その後、エアープレスのガーニッシュに変更はしましたが、一度は付けて乗った事があります。
たしかあの頃は。。¥2500-くらいだった記憶です。
BMWディラーの仲のいい子が、「やっぱり北田さん、リアガーニッシュは本国仕様にするべきですよ〜」って言われて。
「へ〜なんなんそれ?知らんわ〜、じゃあ注文して〜」
って、軽い感じで取り付けておりました。
私は最近あまりこの辺りが気にならなくなりまして、日本仕様でほとんど乗っておりますが。。
やっぱり人気あります、このリアガーニッシュであります。
値上がりは勿論しておりますが、さほど気にならない価格であると思います。
さて、明日からの3DAYS、ちょっと?いや本気です。気合い入れて〜お仕事であります。
どうか、ご来店前はお電話をよろしくお願い致します
BMW E30 後期用 いっぱい凹んだリアガーニッシュ ¥4980-

「Nobody’s home / Avril Lavigne」