寝押ししとけばよかったな〜。。

DSC_5401DSC_5402
bmw e30 M20のOILパンのパッキンの続きであります。
え〜?まだやってんのぉ〜?
って。。感じなんですが、土日はほとんどお預かり車を触れない。。
かと言ってめっちゃ土日にご来店がある訳では無いです。
まあ。。色々諸事情があって。。
まあ。。どうでもいいか。。そ〜んな事は。。
とりあえず、まだやってんですね。OILパン。
DSC_5403DSC_5404
いつものように。。エンジンブロック側とOILパン側の合わせ面を綺麗きれいにして。。
とりあえず、後で後悔しない様に、真面目な顔をしてする事にしています。
何度もこのかわいい指先で触って、感触を確かめる。。
な〜んて職人さんの真似事をするのであります。
よ〜し。。取り付けしよっかな〜
あ〜寝押ししとけば良かった〜
はい。。部品のパッキンはくるくる?巻いた感じに見えるくらい。。からまってる?
そうなんですよね。。いつもくるって回った感じで入荷するんですよね。。
DSC_5406DSC_5407
寝押しって言えば。。最近聞かないな。。そんな話。。いや、そんな話あったあった。。でもそれは、まあいい。
昔に雑誌で読んだ忌野清志郎の話で。。
ある有名人のお友達を自宅に泊める事になったらしんです。
そのお友達が、寝る時布団の下に、ジーパンを寝押ししてたらしんです。
ジーパンを寝押しするような奴とはつきあいたくな〜ぃって。話。
でもたぶんめっちゃ仲が良かったんでしょうね。
私の大好きなRCのアルバムCOVERSの「サマータイム・ブルース」で、参加されております有名俳優さんらしいです。
なんとなくですが。。ジーパン寝押ししそうな気がするする。
DSC_5409DSC_5411

OILパンP/K 1113 1730 234 ¥2200-
OILレベルセンサーOリング 1261 1277 602 ¥340-