ようこそガレージブリーズへ vol.99 from Kobe

DSC_5353DSC_5355
DSC_535690年 BMW E30 320iA4Rさんのご来店です。
車台番号を見て。。お、黒4とめっちゃ近い。。
実は。。これだけで。。親近感を覚えました。。と言う単純脳の北田です。
このE30さんは、ブリーズでは久しぶりの?ワンオーナー車であります。
そら。。もう。。めっちゃ綺麗なE30でありまして。。
非の打ち所の無い。。オリジナルを大切に乗っておられます。
そのお車に、ダメだしを出す?あら探しをする?様に?ご依頼です。(半分?冗談ですよ。。)
今まで正規輸入でご購入された(ご自分のお誕生月に購入されたとか。。実は私も2月生まれだったりします。)お店でずっとメンテナンスされておられたのですが。。
ブリーズブログに騙されて?お仕事頂けました。
やっぱ。。しょうもない事しか書かないですが。。書くもんだな〜
今までのメンテ記録もご持参下さり参考にもさせて頂きました。
今はご引退されているようですが、ちょっと面白い?車関係の技術屋さんでおられます。
あのドイツのAutobahnでも何度もテスト走行されたりしておられたようです。
え〜困るなぁ〜。。私の化けの皮が剥がれてしまいますやん。。
私は。。技術系でも無く。。体育系でも無く。。純文科系でありまして。。
何故?こんなお仕事してんの?って感じの人なんですけど。。
何故か?技術畑のE30乗りの方が多い気がするんですが。。
まあ。。私、口だけは達者?なので。。直ぐに違う話に持って行ける人なので、なんとかかんとか。。誤摩化しておりますが。。
実はもっと早くこのコーナーでご紹介したかったのですが。。先日のたこ踊りで。。疲れてて、遅くなっちゃいまして、申し訳ありませんでした。
納車後もご連絡頂けて、次回のメンテナンスのメニューも頂けましてほっと?しております。
これからも輝き続けるE30さんであります。