BMW E30 Garage Breathe 桐のTV台でした。

先日の「What is this ?」のお答えであります。
ちょっと嬉しかったのは、昨日お二人の方から、「火曜日まで待てません、なんなんですか〜?」と聞かれた事であります。
お一人は、昨日ご来店下さった方と、もう一人はお電話下さった方であります。
写真だけでけっこう「ばれてるかも〜」なんて思ってましたが、ちょっとばれてなかったのがネタになったりして、嬉しいものです。
日曜は皆さんが思っているほど、忙しく無い日が多いのでありまして、そんなお電話もぜんぜんOKであります。
そういうお電話は、わたしの”つぼ”を突いてくれる大好きなお電話であります。
工場に来て下さっている方は、私の好きな”つぼ”を知っている方も多いのですが。。
昨日ちょっとショックと言うか。。
あまり認識されていないんだ。。と言う事が分かった事があります。
お仕事の事では無く、ブログで”一番今私が力を注いでいる箇所”であります。
ここで種明かしをするとやる気がなくなるので、書きませんけど。。(仕事とは無関係です。)
まあ。。しょうもない事でありますから、気にする様な内容ではありません。
で、このTV台でありますが、”桐”で出来ておりまして、そらま〜軽いのであります。
流石〜大工さんのお仕事でありまして、ちょっと真似したくなります。
アイデアが叶ったお客さんは、きっと笑顔だと思います。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」