BMW E30 Garage Breathe 絶妙だな〜


”絶妙”であります。
私が?。。ではありませんでして。。
制作者と言うか、開発者と言うか。。絶妙であります。
自動車と言うのは、”絶妙”の繰り返しではありますが。。
この隙間に、これをこう曲げて、ここでひねりを入れる。
車台に装着されている所を見れば、なんか無理矢理取り付けている様に見えますが、計算されているんですね。
全然考えて無い車も見ますが。。
最近触ってる車が、E30ばかりですので(何度も言いますけど、BMW専門店とは違います!)、年式から考えてもやっぱり”絶妙”で、お金が掛かっているのが分かります。
現在触っているE30は、”特殊車両”ではありますが、全てが”絶妙”。
私も”絶妙”ですね〜なんて言われてみたいけど、なかなかそんな腕は持ち合わせておりません。
でもね〜一度だけ言われた事がありました。
今年M3のお客さんに。
嬉しかったな〜そのために働いていたいですね〜
他にも”絶妙”だな〜なんて自分で自分を褒めている時が”多々”?あるんですが、お客さんにとっては当たり前の事なんですよね。
今回はパワステのプレッシャーホースの交換でありましたが、この隙間にこの角度。。
当たり前であるように見えますが、”絶妙”です、E30。
たまには、E30の事も褒めてあげてください。
「早春賦 / 村治佳織」