BMW E30 Garage Breathe 白4本気DE磨く




工場の掃除も飽きたので、白4を本気で磨いてみます。
自宅から駐車場に行くまでに、今2軒のお家が建てられようとしています。
この暑いのに、屋外のお仕事であります。
それに比べりゃ、私などなんだかんだ言っても、日陰のお仕事であります。
今日は、サングラスをかけながら、お外で磨いております。
熱中症などなんのそのであります。
仕事中に自分の車を磨く事は、一年に一度もありません。
その時間にするのが、好きでないのでありまして、修理をする事はあっても、自分の車は、磨きたくありません。
しかし、この最近のたるんだ体と精神をシェイプ?する為にする事にしました。
白い車は、外で見ると、眩しくて目がおかしくなるので、サングラスをします。
そうすれば、磨き残しなどもよく見えるのであります。
一応と言ってはなんですが。。自分で言えるくらい、”磨きのプロ”であります、私です。
当然ではありますが、白い所は白く、黒い所は黒くであります。
プレスラインを綺麗に光らせて、フェンダーのアーチ部を光らせれば、たいていの車は綺麗に見えます。
ポリッシャーで磨きますが、プレスラインなど機械の入らない所は手磨きです。
深みのある白になって、眩しく鏡の様であります。
なかなか良い汗かけたので、今宵は旨そうな予感であります。
「ハリネズミの恋 / Every Little Thing」