BMW E30 Garage Breathe E36用ですが、遊び心のある人は、遊んで下さい。


先日外しましたE36のパーツの一部であります。
正直一番欲しかったのが、このサイドブレーキレバーの”グリップ部”でありました。
レザーのグリップは、E30用でのパーツは確か。。
レバーなどASSYだった記憶です。(3万円超えてたかな?)
E36用もレバーASSYでしか、パーツは出なかったと思います。
昔結構調べておりまして、そんな記憶であります。
間違っているかもしれないので、あまり信じないでくださいませ。
で、このグリップ部をE30に差し込めるようであります。
プラスチックのグリップ部を引き抜き、これを差し込めば、レザーグリップの出来上がり〜。
ついでに、サイドブレーキのブーツもE36から外しましたが、これは残念ですが、E30には取付は出来ません。
E36の方が小さいのでありまして、ジャバラのブーツとの互換性は無いのであります。
せっかくのレザーですし、捨てるのももったいないので、枠だけ外し、在庫車のE30MT車のシフトレバー周りに、冗談でかぶせました。
これはE30のシフトブーツの枠を利用すれば、容易に出来そうかも。
シフトブーツの枠を現在持ってないので、試せませんが結構余裕あって、取付出来そうかな?
「街の灯り / 堺正章&天地真理」