BMW E30 Garage Breathe 諦めたら、出た症状。スピードメーターの不動

出ました出ました。
いきなり、ストンと0km/hでありました。
諦めて車台に組み込み、ラストランって時に症状が確認出来ました。
「やった〜出た〜」
と、思いきや。。”私設テストコース”からの帰り道、また動き出しました。
もう一度、Uターンして、テストコースに試走であります。
今度は止まりません。。
ダッシュの上などを軽く叩いたりしながら走っても、今度は止まってくれません。。
「お〜い。。お願い!もう一度止まってくれ〜」
願いながらのテストコースであります。
止まりません。
諦めて、工場に入る瞬間また症状が出まして、またコースへ。。
動いたり止まったり。。車台の振動では、ならない感じです。
配線の断線か?疑いながら色々チェックしました。
事務所のテーブルの上は、他のチェック用メーターとお客さんのメーターで、ごった返しております。
お下劣な方が見たら、メーターの悪さでもしている感じ。。
結局スピードメーター単体の故障までは、理解出来ました。
それ以上修理するスキルが私にはありませんので、メーター専門店さんへ明日送る事になりました。
あ〜朝からのハンダ付けも結局無意味。。
まあ確かに、これと言ったハンダ割れも無かったので、思っていた感じの結末であります。
中古のメーター等への交換と言う事も出来ますが、お客さんのご希望が勿論一番でありまして、
本体を修理して頂く事になりました。
あ〜。。疲れただけの一日でありました。
明日は朝から泣きながらの梱包であります。

「ひこうき雲 / 松浦亜弥」