綺麗になるかな。。AC Schnitzer リアマフラー

DSC_5064DSC_5066
ちょっと?元気を取り戻しつつ?ある夕方です。
今日は、あれを降ろして。。
あれをお化粧しよう。。と。。
無理矢理?はりきっておりました。
AC Schnitzer BMW E30 M20用リアマフラーであります。
前から持っていた中古でありますが、秘蔵にしていた訳ではありません。
よそへ修行しておりましたのが、帰ってまいりまして、もう一人前になったろうかと。。
やはり外でご飯を食べないと成長しません。
全て冗談ですが。。綺麗になるかな?と夕方からやる事にしました。
いわゆる。。あしたやろうはばかやろう。。と言う事でありまして。
この言葉が頭に浮かぶと。。止める訳には行かないのが北田です。
DSC_5067DSC_5068
DSC_5069なんで?そんな気になったか。。
年代もののわりには、大きな錆も無く、テールフィニッシュも磨けば綺麗になりそうだし。。
マフラーを軟弱な北田の両手で持って降っても、中からガラガラ音もしないし。。
と言う訳であります。
でも。。私は。。自分の黒4に付ける気は今回ありません。
昔はこれと同じAC Schnitzerのマフラーを入れていましたが、今はノーマルです。
やっぱ。。ちょっと。。うるさいもん。。
そらそうです。。当時のスポーツマフラーなんですから。。
そんな事書いたら。。また売れないじゃん。。まあ良いんですそんな事は。。
巷の中古車で、外をピッカピカぽく?して。。飾るんじゃなく。。
古いけどこんなんになったけど。。どう?
って感じが好きなブリーズですから。。
ちょっと。。嫌味ぽい?。。んんん。。最近、外は綺麗けど中身はちょっとぉ〜!って話多くて。。ね。。
DSC_5070ほんとは。。ね。。今日は早く帰りたいな〜と。。思ってたんです。
CD3枚組DVD付きが届いている筈なんで。。
でもね。。やっぱあの呪文がこんな事をさせるんです。
いつもの耐熱用ブラック艶消しスプレーを。。2度塗り。。いや3度塗りです。
一本使い切りました。
あとは。。マスキングテープを外し、仕上げを確認したらおしまいなんですが。。
早くマスキングテープをはずした〜い。。衝動にかられますが。。
ちょいと我慢しながら書いております。
小さい時怪我して出来たかさぶたを。。めくるような。。
そんな感じですよ。。
あしためくれば。。いいじゃん。。
ん〜。。いや。
DSC_5071DSC_5072
DSC_5073DSC_5074
けっきょく〜我慢出来ずに。。
はんなまで、めくっちゃいました。
ん〜ん、まあ北田が即席でやったわりには。。
良しとしましょうか。。
さあ、か〜えろ。

写真より現物の方が。。綺麗。
TVでみるより生で見る女優さんが綺麗な様に。。
だよ。