紅白歌合戦?

DSC_5010めでたい?幕開け?であります?
?マークばっかりの幕開けですが。。
大晦日、私は紅白歌合戦をしっかり観ておりました。
小さい頃は、レコード大賞を観て、直ぐに紅白歌合戦って感じでした。
あまり気にもならない時期..と言うか。。年代もありましたが。。
ここ最近はしっかり観ています。
特に今回(去年)は。。VTRまで録ると言う気合いの入れよう。。
ちょっと。。何故かは。。ここでは。。内緒?。。ですが。
カレンダーの具合で、平日からのチューと半端な?仕事初めでありました。
ほとんどの方がもうお仕事、仕事始めだと思われます。
が〜。。お仕事中にもかかわらず。。
お電話を頂けたのは。。
しっかりお仕事に集中して下さいね〜
しっかり稼いで頂かないと〜わたしも〜困るんですからぁ〜ね。
何故か?珍しく紅白な、めでたい色のBMW E30が並んじゃったので、パチリ!
今年も楽しく〜よろしく〜お願い致します!