BMW E30 Garage Breathe 事務所の中も”罠”がいっぱい。

あらゆる所に”罠”を仕掛けなければなりませぬ。
このブログも”罠”の一つでありますが、種明かしは全ては出来ませんが、”罠”だらけであります。
ショーケースもあるのですが、最近まんねりと思われているのか?中を覗いてくれる人が減って、”罠”をこの中には仕掛けていません。
これはいかん。。と思い、壁に小物を吊るしました。(貼付けましたが正しいですけど。)
これが結構”罠”になって、売れたりしました。
目先が変わったのでしょうね。
でもその”罠”も少しの間でありまして、おもろい小物ネタはありません。
ネタやおもろい話は自分で考えて作るのがいい。
お客さんがキャバクラに行った時の話ですが。。
残念ながら?私は、そう言う所に全く興味がない人でありまして、行った事がありません。
「店に入って座ったらね、女の子が言うんですよ、”なんか面白い話ない〜?”って。」
「いやいや。。私はお客さんで。。そちらが話してくるもんちゃうん。。?」
ほ〜。。ちょっと面白いお話だと思いました。
私の工場も新しいネタやパーツを仕入れて、面白くしないといけないのであります。
新しい”罠”を仕掛けなければなりませんね。
”罠”を考えている時間は楽しいですし、”罠”にはまってくれたら、そらもう嬉しいですね〜
休憩時間のくだらないお話でした。
「僕たちの将来 / 中島みゆき」