祝日と木曜は定休日です。

DSC_4877DSC_4881
ガレージブリーズは、祝日と木曜日が定休日です。
ただ、今日は2015年ももうおしまいですので、ラストスパートであります。
作業が混んでいる訳ではありません。
もうこのM3で今年のご予約頂いている作業は完了なんです。
もうご存知の通り?BMW E30の修理は。。何が起こるか分かりません。
余裕こいてやっていて、追加が出たら。。日本在庫無かったら。。
などなどパーツの事でも何が起こるか?予測不能の時が多々あります。
年内のBMWさんのパーツ供給も26日の土曜日で終わっちゃいます。
よって、働き者?せっかち?不安症?の北田は今日作業を完了させたかったのであります。
それでなくっても。。先日いきなり。。セルモーターの修理など入りましたもん。。
ほんと。。恐ろしくって。。最終土日は余裕な日々でおりたい。。そのためのラストスパートでありました。
BMW E30 M3水回りのリフレッシュです。
ホース類は揃えておきましたので、間違いなく交換完了です。
実はM3ヒーターホースに違いがあるようで、現物確認要とか。。言われるときがあります。
そんなことがあって困ったら嫌なので。。別ホースも用意しておりました。
DSC_4883Wテンプスイッチのカプラーが割れて、配線が一本抜け気味でした。
お〜カプラーはあるぜ〜っと余裕。。
え?ない?。。あった。。1個だけ。。
良かった〜無ければないでなんとかしますが、あったに越したことはありません。
でも。。少し前まで沢山カプラー用意してたんですが。。
最近流行り?終わった?感で。。カプラー話無しです。
まだまだカプラーボロボロのE30多いと思いますよ。。
丸端子の接点は、ドリル刃などで軽くもんで、カプラーON!終了。
予期せぬ事が起こらなく、無事かんりょ〜
DSC_4886と。。思いきや。。
わ〜お。。
わーお〜。。
水回りのお仕事だったので、下回りから水漏れ無いか?最終チェック中。。
でしょ。。
何が起こるか?分かんないでしょ。。
言葉になりません。。
明日は木曜定休日です。
ゆっくり休ませて頂きますね。
お疲れさま〜んさ。