(私は。。)BMW E30 M3に(と)溝は無いですが。。

DSC_4866DSC_4867
BMW E30 M3に溝は無いですが、掃除します。
LLCが滲んでたりする所は、たいていこんな感じでぶつぶつ?たんこぶ?が発生しております。
BMW E30 M3の水回りのほぼ?リフレッシュであります。
下記写真の中で一本ホースが足りません。(訳あって前に交換しているので。)
それがどこのホースか?写真で分かる方は、M3好き好きっ子です。
そんな写真小さのに分かるかいな〜と。。突っ込んだり、文句を言う人は、目力が不足しております。
ほぼ?って言いますのは。。
私的には。。EX側とINマニ側のスチールのバイパスパイプも交換した方がこれから先ず〜っと乗られるならした方が良いと。。思うのです。
ほとんどパイプの中錆びてますし。。
ただね。。EX側が。。長期欠品中で。。交換出来ないんです。
鉄製なので。。錆が出たら。。痩せて来ちゃいますから。。
DSC_4870DSC_4871
おまけで。。写真クリックで少しだけ大きくなる様にしました。
正解者には、ブリーズステッカーを差し上げます。(先着1名)
そんなもん!いらん!
そらそうだ。。わね。。
ブリーズでは。。M3いじりしますからね。。
そんな店のステッカーなど要らない訳ですね〜
でもね。。いじりはしますが。。いじめては。。決して無いと思います?よ。
何故私が。。M3をいじりたくなるか。。?
私の平日の色んな会話から納得して頂けると。。思います。
先日の会話(有名米国工具屋さんとの会話。私のE30を入れて、3台E30がありました。)
「北田さん、このBMWなんかかっこええですね〜」
M3を見てです。(ブリーズでは、問題発言ですね。)
これ、この人何度も来てるけど、3回目くらい同じ事を言ってます。
「そーぉ。。」
「いや、なんかちゃいますよ、かっこええですよ。」
「そーぉ。。」
だいたい車関係のお仕事のくせに、E30 M3を知らない。
でも、知らないから。。ある意味嘘の無い言葉となります。
「なんかエンジンもかっこええし、フェンダーもちゃいますやん。」
「そーぉ。。あれの方がかっこええやん。」
と、自分の黒4を私は指差します。
「それは。。まあ。。」
「やっぱこれ(M3)かっこええです〜よ。」
しつこい。
ブリーズに来て下さってるE30 M3のお客さんはみんなとても良い方ばかりです。
車はブリスターでとっても悪い子ですが、良い方ばかりです。(と。。ごますり。。)
上記の様な会話が平日行われている訳です。
他にも部品屋さん、タイヤ屋さん、OIL屋さん。。
ほとんど同じ事を言います。
私の性格が、斜めに尖ってひねりながら。。歪んで行くのが分かって頂けたと思います。
ちゃんちゃん。