食べられた。。きのこ。

DSC_4442きのこは好きです。
と言っても。。しめじ、えのき、しいたけ。。最近ではエリンギくらいしか食べてないです。(安いからね。)
まったけ食べたい。。食べたい。。今年もくってね〜〜
前もこんな話書いた気がして来た。。ちょっと検索してみます。
。。。
調べたら。。同じ事書いてた。。
ので、おしまいにします。。
と。。とりあえず。。きのこが食べられているんです。。
「BMW E30 Garage Breathe 小さな恋のきのこ」2013/06/25記事
DSC_4444DSC_4445
DSC_4446走行状態でも変わりますが。。
とても安いパーツですので、O/Hの時は交換してやって下さい。
矢印はレリーズレバーのスプリングです。
何台か。。これが無い(落ちた?中に?付け忘れ?)E30見た事があります。
まあ。。無くても。。レバーが脱落はしないんでしょうけど。。
ケース内掃除するのに、頂いたBMW純正パーツクリーナー使ったら。。
頭が。。痛いです。。
いつも使っているWAKOSのパーツクリーナーはそんなことならないよ。。
捨ててやる。。いらん。。

きのこ 2151 1202 659 ¥240-
スプリングホルダー 2151 1204 327 ¥340-