話が弾めば、いいんです。

DSC_4305事務所に飾って数日の”光りもん”です。
賛否両論は覚悟の上と書いていました。
好き、嫌いは分かれて当然で、それがあるから話が弾みます。
やっぱり目立つので、これを無視して他の話は出来ないくらい目立ってます。
興味が無くても、これに触れないわけにはいかないくらいの存在感です。
「いやんらし〜」「はで〜」「ずる〜」「かっこい〜い」えとせとら。。
BMW E30のヨーロピ路線とはかけ離れておりますので、”邪道”などと耳には入って来てませんが、あって当然です。
いいんですよ。
事務所で話が弾むって。ね。
楽しい会話なんですからね。。
「M3のタペットカバーとサージタンクをメッキにしたら、”おともだち”いなくなるかも〜世界で一番やんらしいM3作りませんか〜?」
な〜んて冗談を言って。。楽しかった。
でもね。。想像を膨らませるとね。。ここをとか。。あれはとか。。
いろいろ遊べます。
遊びですよ。。あ、そ、び。。