あなたは。。だれ?

「あなたは。。だれ?」ってクイズにするつもりじゃございません。
だれ?って、おかしな書き方で、ここは何処の部品が正しいのですが。
このパーツが何処に付いているのか?何の為かも分かっているのですが、いざパーツ発注を受けますと、相手様に(部品担当の方)文字で説明をするのは、困難であります。
今は便利で、WEB検索などで、パーツ図が見れますので、”図”さえ手に入れれば容易な事となります。
さて。。そのパーツ図を探す事にしましたが。。
なかなか。。思う所の図の中に、このパーツが見つかりません。
じゃあ。。あの辺り。。違う。。では、この辺り。。
う〜ん。。見つかりません。。
時間が刻々と過ぎて行きます。
他の作業が出来ない。。少しイライラし始めますが、見つかりません。。
結局、現車の取り付け部の写真を撮り、単体のパーツの写真(中古)を撮り、調べて頂きましたら。。
即、「これですか?」とメールありまして、ほっとしました。(ドイツオーダーでした。)
流石でありますね。。プロであります。
だいたい誰か?分かっていても、説明が困難な時ありますね。
特に細かいパーツなどは。。
知らない人が、何処かでブリーズの事を書いていたとします。
まあ?あらかた?悪口?ですが。。(冗談です。”あらかた”という言葉を使いたかっただけです。)
私がそれをしらなくても、教えて頂いたりする事が時々あります。。
あまりよく知らない人や、全く知らない人だったら。。変な気持ちになりますよ〜。
悪口でも、褒めて頂いたとしても、しらない所で話が出るのは変な気持ち。。
先日もちょっとそんな”伝言ゲーム?”を耳にしました。
私の知らない所で、人が入れ替わってました。
おいおい。。違うよ。。
直接聞くのが一番ですよね。
サイドブレーキワイヤーを止めるブラケット 

「国語 / ハンバートハンバート」