黒4と、黄昏。。

IMG_0450-2のんびりブログなど書いている時間では無いのですが。。
夕方ちょっと段取りついて、手を洗いながらうろうろ?してたら、夕焼けが綺麗だったので、黄色い電話で写真を撮ってみたりしていました。
まだ撮影している時間は、良い感じで本日の作業が進んでおりました。
さて、コーヒー飲んで、夜のお仕事(どんな職業やねん。。)をする事にしました。
DSC_4209DSC_4210
BMW E30のぶたのはなの後ろの電動ファンであります。
ベアリングなど壊れて。。回っていませんでした。
先日まで、良い子にしてたのが。。今年の夏は暑くて。。きっと大活躍?年甲斐も無く?一生懸命回っていたのだと。。思います。
とうとう。。悲鳴を上げて。。
部品を調べましたら。。
ドイツ欠品中とか。。おい。。ダメじゃん。。
非分解箇所です。。(BOSCHじゃない方、マグナ?だったかな。。)
かしめを潰して。。なんとか分解して。。
悪い子ベアリング、磁石外れなど。。悪い箇所は分かるのですが。。
組めるかな。。はっきり言って。。自信無いです。。
ベアリングはちょっと前に、壊れたもの分解して調べていたので在庫していますが。。
とりあえず、今宵はここまで。。
あすの朝の”おでかけ”書類を書いてから帰ります。
黄昏時、物思いに耽って過ごした〜い。