BMW E30 極悪至上最後の?極悪パーツ。

はじめに。。
悪の極みですから。。この上なく悪いこと。
と、なってしまいます。
ブリーズの言う”極悪”とは。。
わるそ〜なE30の事と言う事で、たぶん?人様には迷惑の掛からない?”極悪”の事をさしております。。と、注意書き。
今まで、”極悪”パーツを何点か販売しておりましたが。。
たとえば。。「BMW E30用 ”極悪”エンブレム」
そこのページに書いているのは(私が書いたのですが。。)。。
※”極悪”車参考パーツ ブラックエンブレム、ブラックグリル、ブラックヘッド、アイラインガーニッシュ、ブリスターフェンダー
おっと。。敵を作ってしまいそうな。。内容ですね。。
しかし、もう一つの私のブログで、「BMW E30 極悪5点SET」なるものを販売していたようです。(何故か?写真すら載せて無いのに。。直ぐに売れてしまうと言う現実。)
極悪の基本姿勢は、黒色のパーツであります。
しかし。。
最近はそんな”極悪”は息を潜め、平和な日常を取り戻しておりました。。
のように?見えましたが。。
”極悪至上最後の?極悪パーツ”が平和なブリーズにやってきました。。
こんな物が極悪車に取り付けられると。。
なんと、面構えの悪いE30が出来上がる事でしょうか。。
これは。。正しく生きる私たちは、立ち上がらなければなりません!

DSC_4196DSC_4197
まさか。。
この”極悪至上最後の?極悪パーツ”が極悪車に取り付けられると想像して見る事にしてみます。。。

車台ダイアモンドブラック。。
シャコタン。。
HELLAブラックヘッド。。
キドニーグリルブラック。。
ウインカー類スモーク。。
ブラックエンブレム。。
なんと。。ホイールまで。。ブラック。。
しかも。。ブリスターフェンダー。。
これは。。出入り禁止ですね〜(満場一致!)
そんな。。E30誰か乗ってるかな〜?

冗談ですよ。

※注意
”極悪至上最後の?極悪パーツ”は競技車用パーツです。