BMW E30 生まれてはじめて。。ナンパ?されそうになりました。。

今までBMW E30を乗り継いで、7台。。いや、白4を入れると8台目となってしまいました。
車屋さんですので、途中で「おっちゃんそれなんぼ?売って下さ〜い。」と言われたら、売ってまた、買っていじってました。
ず〜っと乗り続けている人からすれば、”蛇の道”に聞こえますが、「これだめだ〜もうこれやんぴ。」って乗り換えた事が無い事だけは、ちょっとE30好きなオタクな北田であります。。かな?
「Owner’s coner」の”遍歴”で今までのE30はちょこっと書いております。
でも今まで、街で人に声をかけられた事はありません。(車の事でね。他ではいっぱいありますよ〜)
先日、生まれて初めて、声を掛けられました。
笑い話で読んで下さいね、自慢話に聞こえたらつまらないので。。
とある人「綺麗に乗っておられますね〜。」
実は前の日に丁度洗車したばかりでした。
とある人「何年式ですか?」
わたし「88年だったかな。?」(この曖昧な返事。)
とある人「そうですか〜綺麗ですね〜」
わたし「そうでしょ〜」
とある人「。。。」
わたし「わたし車屋なんですよ〜。」
話は終わりました。
「綺麗ですね〜」って言われたら、「いえいえそんなことないですよ〜」
って、言わないとだめなんですよね。。
ついつい。。「そうでしょ〜」って言ってしまいました。
まだ自分のE30って実感が無い証拠であります。
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。
初めての経験でありまして、乗っているE30で褒められた事なんて無い私であります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」