BMW E30 白4の脱皮。


あ〜あ。。と、ため息が聞こえて来そうな。。
ネタが無いので、ネタをわざわざ?作る事にしました?
離陸した、Breathe号。タイヤを外したのは、足を組み直すのもメニューの一つであります。
足はどうしようか?真剣に考えていませんので、タイヤホイールがとても邪魔になります。
去年の夏の終わり頃に、タイヤを新調してほとんど走っていないし、外したままで1年放置する(Breathe号は1年計画で進めるつもりであります。)のはとても勿体ないので、白4で履く事にしました。
実はこのタイヤなんですが、久しぶりにめちゃくちゃ気に入っています。
去年12月中頃、白4にふっといスタビを入れた事だし、BBS RS 7J×16INCHから7.5J×16INCHのAC SCHNITZERに履き替えました。
いずれBreathe号にAC SCHNITZERホイールは戻しますが。。
白4にはRSがとっても似合っている事は、分かっておりましたが。。
タイヤだけを組み替えるって手段もありましたが、あまり何度もホイールから外したりしたくないって、”神経質な面”(ほんとは?神経質ですよ〜って噂。)も私にはありまして。。
また、せっかくリペアした、綺麗なRSを路肩で傷つけたく無いって事もありますけど。。
お洒落に〜な〜んて考えていた嘘つき?の自分が見えておりましたし、せっかくのスリットブレーキディスクローターが隠れていたのも気にはなっておりました。
お洒落に〜って、考えを捨てましたので?余っていたシールを貼る事にしました。
実は年末貼るつもりでしたが、途中で作業が入って貼るのを忘れておりました。
後ろガラスに日よけ?を貼りましたので、フロントガラスに秘蔵?クールベールを春までに入れたいですね〜。
白4には、MOMOステアリングを入れておりますが、やっぱり自分好みのNARDIに替える事にします。
Breathe号とは全く違う?E30にするつもりだったのですが。。
やっぱり自分好みのパーツを付ける方が、身も心も?落ち着きますね。
嘘つきの自分から?脱皮であります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」