あけまして〜おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
本日から2013年のお仕事が始まります。
お手柔らかに、おねがいいたしますね。
勿論年始からネタがある訳ではありませんので、年末の「離陸」から。。
Breathe号が離陸いたしました。(Californiaに行く訳ではありません。)
2012年中にスペースが空いたら、離陸させる計画ではありましたが、なかなか上手く行かず、29日大掃除の合間に離陸させました。
白4があるから、急ぐ事がなくなりましたので、長期低空飛行の予定であります。
去年に「する。」って書いた事を実行させたいのと、数が減って来た?右ハンを残したいという気持ちと、「好き」という気持ちであります。
その前に、少し反省。。であります。
去年に「する。」って書いた事で、しなかった事。
「BMW E30 ブリーズ最終?兵器になるかな?ACT.2」であります。
数人の方は、興味を持って下さったのですが、実行出来ずに、年が変わってしまいました。
素直に。。申し訳ありませんでした。
ちょっと興味が薄れてしまったのが、一番の理由でありました。
「する。」って書いた事を実行させるんだ!と、自分のお尻を叩く為に、わざわざ書いている訳なのですが、去年の反省点の一つであります。
さあ〜今年は何して?遊びましょ〜♪
とりあえず!長いものには巻かれない様に?、はりきっていこーっと。
(写真のちわわは、実はヘビに巻かれております。)
今年も〜しつこく。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」