GIZA GIZA TOGE TOGE

DSC_4069DSC_4070
BMW E30 M20 ATの調子が悪いので、ATオイルパンを開けてみました。
ん〜んもぉGIZA GIZA TOGE TOGEやん。
若い子がGIZA GIZA TOGE TOGEしているのは、分からなくも無いし。。まあ。。許せる感は自分の中にはあります。
でもね。。最近の。。おっさん(20代以降のおっさん。)。
GIZA GIZA TOGE TOGEしているのは、どうかね。。
職人さんが自分の仕事のクォリティでGIZA GIZA TOGE TOGEしているのはカッコいいけど。。
DMCの松雪さんはカッコ良かった(映画だけね。。アニメは好きじゃない。)。
あんな生き方してみたいと思う時が多々ありますけど。
やっぱGIZA GIZA TOGE TOGEは、よくない。。
あ、ATの話になってます。
DSC_4074ここは開けたら、スラッジはどのATでも出ています。
いつもは、なんと言うか。。パウダーのような丸みのある。。柔らかい優しい感じです。
これは。。GIZA GIZA TOGE TOGEです。
今日降ろす気は。。無かったのですが。。
GIZA GIZA TOGE TOGEしないで、ゆっくり明日で良いか〜その次で良いか〜など考えながらやってたら。。降りちゃいました。
そんなもんなんでしょうね。。