BMW E30 ドアブレーキ

DSC_4064写真を見てたら。。
とんぼに見えて来たような。。かげろうに見えるような。。クリオネに見えるような。。
とんぼは好きです。
噛まれた事があるので、触るのはイヤですけど。。見てるのは好きです。
おにやんまはやっぱりちょっと恐い感じする。
しおから、むぎわら、あかとんぼ。。
そう言えば最近写真に撮りブログに載せましたが、あれはあかとんぼでした。
ほんとに赤いあかとんぼでした。
ちょっとオレンジのとんぼは最近多いですが、赤いのは久しぶりに見ました。
工場の近所に川があるので、ここまで飛んで来るのだと思われます。
先日工場の駐車場に沢山飛んでいました(あ、オレンジのとんぼです。)。
私が歩いている目の前をお尻向けて飛んでました。
飛んでる姿を真後ろから見た感じですね。
かっこいいですよ。。やっぱ飛んでる姿は。
そういえば。。最近通勤で外環状線を走ってましたら、このとんぼと同じ感じでしばらく鳥が飛んでいました。
たぶん。。サギだと思います。
めっちゃカッコ良かったです。
なんかTVや映画を見ている感覚でした。
とんぼで思いだしましたが、一番好きなとんぼは、いととんぼです。
でも最近見ません。。
いろんな色のいととんぼを昔は目にしていたように思います。

BMW E30 ドアブレーキ 4151 1884 163 ¥6560-