BMW E30 梱包仕上がりによる期待度ってあるかも。。KYBの箱の中に入った。。?


梱包は大切だと思いました。
今回の写真がどうこうでは、決してありません。
先日お客さんから中古パーツのご注文が入りまして、時間がありましたので、直ぐに送る事にしました。
。。。お約束したのに、手頃な箱が工場内に見当たりません。。
困りました。。微妙な大きさでしたので、意外と無いんです。。
大き過ぎる箱では送料が高くなりますしね。。
困っておりましたら、ご来店中のお客さんのトランクに段ボール箱が数枚ありました。
「これ使ってくださいよ。」って、天使のお言葉であります。
ところが。。パンパース?だったかな?それとテッシュとか、みかんの箱ばかりでありました。
約束した以上直ぐに送りたかったので、仕方なく?それらの箱の中で一番手頃な大きさの箱で梱包しました。
梱包が終わりました。。
う〜ん。。夢が無い。。
BMWの部品を送るのに。。パンパース。。
お客さん嫌な気分にならないかな〜。。なんて思い、その上からまた段ボールの裏を巻き直しました。
ALPINAのパーツなど注文したら、荷造りテープも”ALPINA”のロゴが入っていて、開けるのが楽しみになるくらい気分いいですよ。。
ブリーズもロゴあるし、そんな荷造りテープを作ってみようかな〜なんて調べた事あるんですが。。
めちゃめちゃ。。高いので、断念しました。
でも作りたいな〜
ちょっと夢があって良いかな〜なんて思います。
ALPINAの荷造りテープとブリーズの荷造りテープ。。比べたら失礼か。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」