明日は木曜定休日であります。

好評?な売れ行きを見せております、トランクスイッチであります。
好評?ええ。。?マークが入っておりますけど、まさしく?マークであります。
ブログを見て、お電話でご注文下さったのは、実はお二人様でありまして。。(でも、嬉しかったな〜ほんと。)
他はお問い合わせはございません。。
でも何故好評?なのかと言いますのは。。
工場にお越しの方に、「見てみて〜」ってデモすれば、90%買って下さいます。(デモしても買ってくれなかった人。。しっかり顔憶えてま〜す。いつもの冗談ですよ。。執念深い人かも。。って、冗談。)
90%ならいいじゃな〜い。好評って証拠じゃん。
な〜んて思われるかもしれませんが。。実は最近E30のご来店が少ないので、好評かどうか?分からないって訳です。
まあ。。いいんですけど。
本日、追加発注入れて計10個が入荷しましたが。。
まだ取り付け出来ません。
ご予約頂いておりますE30さん、もうしばらくお待ち下さいませ。
実は取り付けナットが、まだ入荷しておりません。(ドイツ本国オーダーしております。BMWではありません。)
ナットくらいなんでもえ〜やん。。って言われそうですが。。このスイッチ専用のナットを使いたいだけであります。
スイッチの金額が書いてないって、言われております。(そら。。売れんわね。。)
はい。忘れておりました?
スイッチ&ナットSETで、¥1050-であります。
明日は、木曜定休日であります。
金曜日のパーツなどなど。。の入荷がちょっとまとまりそうなので、おそろしい11月最終日になりそうです。(予感だけですよ。)
12月初めの土日は盛り上がるかな〜?
な〜んて甘い期待は捨てて、目の前の仕事をもくもくとする事にします。
今週は(も)すねながら。。帰る事にします。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」