くろくまからしろくまへ。

DSC_3942先日書きましたBMW E30 M3の”くろくま”を、”しろくま”化しました。
考えてみたら。。
”しろくま”って。。有名ですが。。
”くろくま”って。。いてましたっけ?
ツキノワグマとか。。ひぐまとか。。くろくまねぇ。。
小さい時から、”野生の王国”などなど動物番組好きで見てましたが。。
記憶に無いな〜。。
今一番のお気に入りTV番組は、NHK”さわやか自然百景”です。
ときどき動物出て来るし、山や川などなど、旅行に行った気分になれる妄想おやじです。
DSC_3944な〜んて。。爽やかに?書いてますが。。
けっこう。。ぷんぷん。。してます。
数年前と変わって無いじゃん。
BMWパーツ。。
ここで書いてもへのつっぱりにもならないし、前も調査するようにお願いしましたが、なんの回答もまた、パーツ変更も無し。
世界中のBMWいじってる人。。言ってないのかな。。
世界で人気のBMW E30 M3なんでしょ。。