BMW E30 M3 アクセルワイヤー久しぶりに注文したけど。。こんなんだったかな〜?

DSC_3924BMW E30 M20用のアクセルワイヤーは結構ご注文頂いてよく目にするのですが。。
BMW E30 M3用は久しぶりにご注文頂けました。
パーツ価格はさほど値上がりも無いアクセルワイヤーです。(M20左、右も含めてです。今がチャンスかも〜?)
で、なんか?丸印の所が変更?されているのかな?
よく分かんないです。。
まあ。。直ぐに忘れるお年頃なので、曖昧な記憶ですが。。
しっかりしている感じです。
BODYに刺さる所にブッシュが付いている。。
M20用にこんなブッシュは付いてないです。
パーツが改良されてたとしたら。。
素敵なお話ですね。
他に改良して欲しいパーツ”や〜まほど”ありますけどね〜いやみいやみ。

BMW E30 M3
アクセルワイヤー3541 2225 929 ¥5,460
アクセルワイヤーベアリング 1354 1747 519 ¥140
アクセルワイヤークリップ 3541 1152 331 ¥400-
グロメット 3531 1113 725 ¥480-