晴れときどき4WD

ヘンテコな題名で。。E30の4WD iXの話かな〜なんて思わせてしまいましたら、すみません。
ちょっとネタが無いのと、コーヒータイムと言う事で。。
ブリーズはしつこく?書いてますが、BMW専門店ではありませんので、国産車の修理も入庫します。
正直最近はかなり国産車のお仕事が減ってしまい。。涙も流しておりますが。。
何故か?結構国産車4WD(今はAWDって言うのかな?)のSUBARUのお客さんが多いのであります。
結構メーター周りとか。。もろもろ?BMWを意識されていると私は感じておりますメーカーさんであります。
E30で4WD iXを触るって事は滅多に無くて、触ればいつもタジタジで、驚かされている私です。
今日はE30の作業もあるのですが、とりあえず。。SUBARUを先にであります。
何故?先に?かと言いますのは、朝注文したパーツがお昼には配達して頂けますし、ドライブシャフトの修理は、手がベトベトになるからであります。
ベトベトしているなら、とことんベトベトの作業をし、ベトベトを終わらせたいのであります。
たぶん、ブログを書いていたら、パーツが入荷するんだろうな〜なんて思ってましたら、やっぱり持って来て頂けました。
ので、ベトベト作業に入ります。
と言う、くだらない。。ベトベトのお話でした。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」