BMW E30 フロント スプリング パッド お薄いのがお好き~?

「人それぞれ」って、やっぱり楽しいし、いいもんです。
車も「人それぞれ」でありまして、BMW E30でも勿論「人それぞれ」であります。
それが無いと、世の中みんな一緒で、つまんないかも。
E30もいじり方は「人それぞれ」でありまして。。予算もありますし、その人の”時間”と言う制約もありますしね。。
好きな様に遊ぶ人は遊んだらいいし、これでなきゃ〜嫌だ〜って人はそれで良いし、こだわりも「人それぞれ」であります。
まあ優柔不断に見えるから、「ブリーズきら〜い」って方も沢山おられると思います。(嫌いな人は読まないかな。。?嫌いなのに読んだら、気分悪くなるだけですもんね。。)
まあどうでもいい事なのですが、「人それぞれ」って事を、”好きだの嫌いだの”議論するのは、ちょっと変だなぁ〜と、思うのであります。
また、誰でもその時その時に色々事情などあったりします。
これはおかしい。。とか、これは間違ってるとか。。その時にその場にいてないから、あまり言いたく無いです。。
”後出しじゃんけん”みたいだからです。。
話は少し?変わりますが。。
私はお客さんに聞くときがあります。
「どちらにします〜?」
「これにするべきです。」って回答の方が、頼りになりそうで、人に好かれる気はしますが。。
「で、薄いのと分厚いのありますが、どちらにします〜?」(いたずらっぽい言い方で聞きました。)
と言うのは。。だいたいその人が答えそうな方を予想しているからであります。(そう言う予想が大好きな悪い性格であります。)
「前も後ろも、一番薄いのでお願いします!」
「前も後ろも、一番分厚いのでお願いします!」
最近お二人の方から聞いたお言葉であります。
やっぱり、「人それぞれ」って、面白い!
「てんびんばかり / 河島英五」