ハブに注意。

DSC_3809DSC_3810
このBMW E30では記憶をたどりますと。。
二年に一回、4回目の清掃をいたしました。
ピッカピカなホイールハブであります。
初めの頃は忘れちゃいましたが。。
ここは綺麗にして損はしません。。
誰が得して、誰が損するかは。。その時にならないと。。分かりませんが。。
勿論、ホイール側のハブ周りも綺麗にしてから取り付けましょう。
ブリーズでは清掃、取り付け時にスレッドコンパウンド(焼き付き防止など。)を薄く塗っています。
DSC_3811DSC_3812
”ハブに注意。”
って。。私はそんな立て看板見たことないんです。。
”まむしに注意。”は見た事あります。
それが。。書きたかっただけです。。
ヘビを最近触らせて?(半分無理矢理。。)頂きました。
ちっちゃいヘビですが。。
意外と予想外に。。
さらさらしていて、驚きました。
あの感触は。。ちょっと忘れられないくらい気持ち良かったんです。
見た目と違うって。。
ありますよね。。いろいろ、世の中。
やっぱり。。見た目で判断はダメですね。。
また。。声や話した感じで、判断するのも危険ですね。。
まだまだ。。私は修行が足りませんね。。
いろいろ勉強させて頂いております。。