ようこそガレージブリーズへ vol.75 from Osaka


87年前期型 最終モテル325i スポーツバージョンさんです。
前期E30のネタが最近多かったのは、この方のE30でありました。
内外装とも、とても綺麗なE30でありまして、ちょっと”惚れちゃいそう〜”な、仕上がりであります。
走行距離もまだ、68000KMとかなり少ない車両であります。
オリジナルを基本に、外装はBMW純正オプションライン(新車当時の物です。)がくっきり綺麗に車を引き締め、BBS RS15インチ(リアはちょっと珍しいオフセットかも。)BILSTEINなどで、とても良い感じであります。
今回は、あのクールベールの取り付けや、足周りのO/Hなどなど、リフレッシュも兼ねまして、盛り沢山のお仕事を頂きました。
後期E30の多いブリーズでは、結構目を惹くと思います。
ひょん?な事から?(一度ブリーズにお越し下さった方のご紹介であります。)ブリーズにお越し下さいまして、ここまでこのE30を触らせて頂けるとは思ってもおりませんでした。
なかなか最近では、お目にかかる事の出来ない、絶品の前期E30さんであります。
これからもとても楽しみな、一台であります。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」