むっかしから、しょ〜もない事し〜のしょ〜もないもん集めが好きです。


とりあえず、しょーもないもん好きかもしれません。。
先日お客さんからお電話頂きました。
右の写真の「ATのセレクトアイコン持ってませんか〜?」
「う〜ん。。絶対持ってます。。探せば必ずあります。」とお返事いたしました。
何処に置いたのか?忘れておりまして、探すのに時間が掛かってしまいましたが、やっぱりありました〜。
何故これを置いていたのか?分かりませんが。。”しょーもなさそう”(お客さんが探しておられたので、”しょーもなく無い”パーツになってしまいました。。)なので置いていたと思います。
ホーンボタンS/Wは、かれこれ。。12年ほど前に、私が作ったおもちゃです。
私の大好きなROCKアーティストの1989年に、ドイツ ベルリン ポツダム広場で行われた、チャリティコンサートのロゴであります。(どのアーティストか分かる人は。。私は嬉しくて、涙を流してしまいそうです。)
たまたまレコード屋さんで、このコンサートCD発売のチラシを見つけ、コピーして作った”しょーもない”ものであります。
チラシはカラーでありまして、これをコピーして作った、ほんとせこい物であります。
チラシを集めていた時もあり、それを切るのが嫌で、コピーしたんですね。。
自己満足の世界でありまして、これをステアリングに付けているのが、たまらなくカッコ良かった自分でした。(おもっきしナルシストであります。)
そんなホーンボタンをまだ持っているんですよね〜
ちょっと気分転換に?MOMOステを付けてみる気になりました。(在庫MOMO売れないしね。)
”しょーもない”と言えば、怒られるかもしれませんが。。
一度書いた事ありますが、”BMW E30”でHP検索をしていた頃(かなり昔です。)ですが、「BMO」さんのHPが凄く好きで、隅から隅まで読んだのはこのHPくらいかな。。(現在はもう無いようですが。。一度お話したかったな〜)このHPに感化されました。
明日は木曜定休日であります。
一日中、”しょーもない”事考えて、お休みしたいと思います。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」