BMW E30 センターコンソールの変更と言うか。。ATセレクトS/Wの移設と言うか。。まあどちらでもいいような。。



センターコンソールのカセットケース(当時のオプションですね。)は、カセットテープを使用しないとなると、全く何の役にも立たないかも。。
何かの収納にも使えそうに無いし、手などが当たれば、飛び出して来るし。。
たまたま?ノーマルのセンターコンソールが一つ在庫でありましたので、交換することにしました。
しかし〜ATセレクトS/W無しのコンソールですので、穴を開けてS/Wを移植であります。
スイッチやアイコンなどは全て外れますので、穴開けだけの作業であります。
穴の位置は外したコンソールから型を取りました。
いちいち寸法を測るのは手間?ですので(車屋がこんな事言ったらダメかな?)、白い紙でスリスリします。
こう言う時に、汚れた手と、汚れた心がとても役に立ちます。(汚れた心は関係ないか。。)
鉛筆を出して来なくても。。。出来ます。
。。なんて話だ。。
冗談ですから。。私仕事柄、一日何度手を洗うか事か。。数えきれませんからね。。
アイコンは差し込んで。。ライターであぶって。。潰して。。セット。
これで良し〜って出来上がりですが。。
ノーマルのコンソールポケットも小さいし、浅いし、大して役に立ちませんね。。
ちゃんちゃん。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」